Pencil Case - Part 2 -



OHTO American Taste mini

左:American Taste AT-5T031 グリーン
中:American Taste mini ATM-5T012 グリーン
右:American Taste mini ATM-5T012 ブルー

American Taste mini が発売されるのを
アルマーニさんに教えていただいたのが1月末。
ともっちさんが入手されてアップされたのが3月末。

初代を数本買った LOFT で入荷予定を尋ねたら
「今のところ、取り扱う予定は無い」とのことで
ちょっとガッカリしたの、あれ、いつ頃だったかなぁ。

ガッカリしたと言いながら、忘れてたんですが
半月ほど前、その LOFT に行ったら、mini 発見!!
試し書きして、柄をまじまじ見て、選んだのがこの2本。

回転式よりもノック式の方が好きなんですけど
筆記時の相性を優先させたら、初代同様、回転式に。
かなり増殖した初代と違い、mini は2本で止まるかも??

リンク:Tiny Happy Days 【文】アメリカンテイスト・ミニ!
リンク:もの! モノ!! mono!!! American Taste mini
リンク:OHTO NEWS 3月発売・新商品案内(PDF)

コメント

お!

miniはスルーかと思ったのですが、2本買われましたか。
私はminiは1本止まりになりそうです。
先日「イトーヨーカドー」で初代がごっそり売っていて(同じタイプが数本ずつ)
思わず手が出そうになったのですが、やめときました。(笑)
好き、なんですけどねー。。。(最近「買い控え」傾向か?)
TB&リンク、有難うございました。

mini

初代と比べると種類がかなり少ないし
初代のようには盛り上がらないんじゃないかなぁ。
ともっちさんが「買い控え」? ありえな~~~い!! (笑)

スルー

してます今のところ。
ゴロンとした感じがどうもいまひとつなんで。
かえって「オリジナル」がもう少し欲しいみたいな(苦笑)

TB&リンクありがとうございました。

筆記具

フリークとしては、一応、行っておこうかと。
これ、見かけなくなるのが、早そうな気がしたもんで。 ←おい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1208-803f4114

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

