Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


BEAMS for Vittel

柄がちょっと「うるさい」気がして
スルーし続けていた Vittel のおまけ。

残りがかなり少なくなってきたので
全6種あるうち、この2種だけを確保。

常備薬の持ち歩きに良さそうだった
『フリーケース』という名前の缶です。

入手するものの種類、入手の仕方
人によって、ずいぶん違うもんですね。

リンク:どーむの出張日記 &○欲日記 BEAMS for Vittelスタイリッシュグッズプレゼント その2 ラベルマーカー
リンク:ブンキチ オマケの季節
リンク:もの! モノ!! mono!!! サンクスへ行ってきました!
リンク:Tiny Happy Days 【物】 Vittel×BEAMS
スポンサーサイト

コメント

やはり缶

ですよねー。
缶好きな私が何故かスルーし続けていたのがこのフリーケース。
柄がちょっとうるさい気がするというのもあったんですが、
小さくて使えるかな?と思ったのも正直なところ。
ピルケースなら良いですねー。さて、どうしましょう?
リンク、有難うございましたm(__)m(←TBはされてませんよね?)

大きさ

バファリン+αが入ってくれれば、とりあえず OK です。(笑)
皆さんのエントリーの方が情報量が多いので、TB はしませんでした。

リンク、

ありがとうございます。
じつはわたしの常備薬もバファリンです。
二日酔い時の頭痛専用..(;´▽`A``

二日酔い

経験ないんですよ。
お酒に強いせいじゃなく、量を飲まない・飲めないせい。
二日酔いになる前に、急性アルコール中毒になりそうな気がして..

TB返してみました

ども、リンクありがとうございますm(__)m
薬を入れる人あり、インクカートリッジを入れるどーむがいる(w

ようやく3種類ゲットしました。
ラベルマーカーはいくつか確保しておこうかな。

あらら

お手数をおかけしまして。 m(_ _)m
ん~、このケースにインクカートリッジですか。
どんなものが「身近」なのか、分かっちゃいますね。(笑)

やっぱり

この缶が一番使い道が考えやすいですよね。
しかしBEAMSの名前を出してきて、缶が一番いいというのもなんだか・・・

いざというときの500円玉2枚と薬を入れてます。

いざ

という時用、昔は10円玉もいくつか入れてあったんですけど
携帯を持ち歩いてるし、公衆電話が減ってるし、入れなくなりました。
いざという時のために持ち歩くものも、時代(??)と共に変わるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1193-3868ceb5

ヴィッテル BEAMS for Vittelスタイリッシュグッズプレゼント

[[attached(1,center)]]今日仕事中、お茶でも買おうとコンビニに寄ったところ、[http://vittel.jp/main.html ミネラルウォータのヴィッテル]にこんなおまけが付いてました。= 思わず引っかかってしまいました(笑) =ヴィッテルのサイトでは「フリーケース」なる名前が付い

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

