Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


母の日お菓子バッグ

黄緑系 → 釣られやすい
バッグ → これも釣られやすい
黄緑系のバッグ → 釣られました。 (^-^ゞ

セブン-イレブンの限定品で
6種類、「583円」分のお菓子が
花柄のバッグに入っていて「583円」。

Pringles、ブルボン、明治
ロッテ、森永、もいっちょ森永
という「はてぇ??」な組み合わせ。

黄緑系の柄はマーガレット。
リンク先に詳しい情報がないので
分かる範囲の情報を書いておきますね。

マーガレット/ホワイト&グリーン(写真)
ローズ/ピンク
チューリップ/イエロー
カーネーション/レッド
パンジー/パープル&ブルー

リンク:セブン-イレブン ニュースリリース
スポンサーサイト

コメント

うううっ・・・

今度はセブンイレブンに行きそうな感じが。(笑)
(しかし、最近、コンビニばかり行ってるなぁ。。。)
私も母もバラ好きなので、とりあえず店頭で確かめて来ようかな?

チキンラーメン Mini

目当てで、何カ所かハシゴしてたら
セブンイレブンで、これにぶつかっちゃいました。(笑)
Mini さん、会えなかったので、明日、再挑戦してみようかと。

そうだったのですか!

コンビニのはしご、私も最近は珍しくなくなりましたよ。(笑)
Miniさん(笑)どんぶり、なかなかのクオリティです。
会えるとよいですね(^-^)

サンクス

に行けばよかったのかもしれないんですけど
今日は投票がてら、違う方向に買い物に出たもので。
ん? 天気予報だと、明日はお天気が悪いんですよねぇ、う~む..

あれ?セブン寄ったのに…

こんにちは。
会社と駅の間にセブンがあって今日も寄ったのに気づきませんでした。
セブンは時々この辺のお菓子メーカーを集めて、バッグに入れた福袋的商品を
作ってますが、大体プリングルおじさん柄とかコアラのマーチ柄とか、
参加メーカーのお菓子のキャラ柄を使ってたんですよね。
お花の柄って珍しいかもしれません。
ブルボンは初めてかも…確か以前は不二家が入ってました。

昨日

行った所で見かけたのは5色・7つ(?)
今日行った所で見かけたのは4色・4つでした。
人気があって、売り切れちゃった後だったりするかしら?
母の日でもらうんだったら、キャラ柄より、花柄の方が嬉しいかも..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1191-e38939df

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

