Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


和風ペットボトルカバー

数日前、ダイソーに行った時
色と外見がわりと好みだったので
連れて帰ってきたペットボトルカバー。

何故に『和風』かというと..

カバーの柄が「へのへのもへじ」。
例の『顔』にはなってないんですが
へのへのもへじ、確かに『和風』です。(笑)
スポンサーサイト

コメント

わはは!

「顔のレイアウトではない『へのへのもへじ』」…初めて見ました。
斬新ですねぇ…いやぁ…本当に感動してます(^^;)

はじめまして!

いつもブログは拝見しているのですが書き込むのは初めて(?)です。
よろしくお願いします<(_ _)>。
このペットボトルカバー、いい色してますねー。
渋い緑色で、巾着のようにキュッと締める紐もついてるし。
しかも「へのへのもへじの和風柄」!ツボです。
今度ダイソーに行った時に探してみます(^-^)。

これにソックリの

「いろはにほへと」ver.の生地を持っています!(←後ほどアップしますね)
(↑一時、生地やさんでよく見かけました。)
「へのへのもへじ」とは恐れ入りました。(笑)
いい色合いですねー。

あら、受けた。(笑)

やまかつさん
脱力系で笑えるけど、いい感じでしょ? (笑)

rokeroke さん
はじめまして(?) & ようこそ。 =)
同じ「へのへのもへじ」柄で、違う色もありました。
何色だったかなぁ。お近くのダイソーで見つかるといいですね。

ともっちさん
いろはにほへと、どう並んでるのか興味があります。
ランダムに並んでるのかなぁ。アップ、楽しみにしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1190-d5297e2a

いろはにほへと

柊さんのblogでご紹介された「和風ペットボトルカバー」。 「へのへのもへじ」の和風柄が何ともいい雰囲気なのですが、 「ん?どこかで見た事ある?」と記憶を辿ってみたら、 以前「いろはにほへとver.」の生地を買ったことを思い出しました。 最近はあまり生地を買わなく

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

