Pencil Case - Part 2 -



無印 綿蜂巣織



左:綿蜂巣織 ハンドタオル 34 x 35 cm・生成 綿100%
中:綿蜂巣織 ふきん・小 34 x 38 cm・生成 綿100%
右:綿蜂巣織 ふきん・大 34 x 65 cm・生成 綿100%

3種類のうち、最初に見つけたのはハンドタオル。
ワッフルのような外見が目に止まり、手に取ってみたら
ほわほわ、ふわふわ、気持ちが和みそうな『暖かい』手触り。 =)

棚にあった2枚を店内用の「買い物かご」に入れた後
キッチン用品を見てたら、蜂巣織のふきんもあったので
大・小、何枚ずつにするか迷った結果、大と小を2枚ずつ。

ラベルによれば、吸水性・吸湿性に優れてるとのこと。
ワッフルみたいになってることと、関係があるかしらん??
ふきん、こうやって丸めてリボンをかけると可愛いもんですね。

追記:
ネットストアで「ふきん」が見つかりません。
検索したら、2003年には既に売られてたようなので
廃番になっちゃった? タオルは何種類かあるんですが。

リンク:無印良品 綿蜂巣織 ハンドタオル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1187-a948b254

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

