Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ウォーターボトル

名 前:ウォーターボトル グリーン
サイズ:18 oz(532 ml)
価 格:¥1,900
入 手:2007年4月18日

LOFT → 無印 という予定だったので
最初に行った LOFT では、おとなしめに。
でも、無印での出費がわりと少なかったので
LOFT に戻って、最初はスルーしたものを購入。

ってな後にスタバに行ったら..うっ..
こんなのが出てました。なんと、本日発売。

532ml かぁ、もうちょっと欲しいよなぁ
ベルトの部分を外せないのは洗いにくいぞぅ
と思いつつ、この色をスルーするわけにはいかず
ここでまた出費。ん~、最初に寄れば良かったなぁ。

追記:
本体はポリカーボネート。軽くて嬉しい。 =)
冷たい飲み物専用で、炭酸飲料はダメです。

リンク:Starbucks Coffee Japan タンブラー & マグ
スポンサーサイト

コメント

うわぁ

これはキレイなグリーンですねー!
いつか欲しいと思っていたウォーターボトル。気付いたらいつも品切れ。。。
明日朝一で行ったら、まだあるかなぁ?無印の水筒も欲しいし、う~ん。
という訳で、明日はスタバ&無印行き、決定!!!(笑)

Loftと無印での戦利品のアップも楽しみにしています。

あれこれ

出しすぎじゃないでしょうか、最近のスタバ。
でもこれはいい!いいですね。
この色ならコーヒー入れてもいいし、ミネラルウォーターや緑茶でも良さそうですね。

去年

ブルーとピンクが出たんだそうですね。 ←記憶にない (^-^ゞ
店員さんが「売り切れるの、早いと思う」と言ってました。
このボトルと無印の水筒、両方連れて帰ってくるんじゃないですか? (笑)

おっ

アルマーニさんも、ちょいと呼ばれました?
う~むが多いスタバ、ど真ん中ストライクも時にはあるみたいです。 ←おい

買ってしまいました・・・

何に使うのか、と自問しながら本日外回りの合間に購入してしまいました。
すぐに使うと思われたのか「洗ってお渡ししましょうか?」と声をかけられてしまう始末。
そんなにうれしそうだったのでしょうか?

お店の方とお話したところ、売れ行きはよいようですが、
本数自体が少なかった前回よりは数があるようですよ。

コーヒーの飲めない私は使い道を考えます。

これ

男性にも、女性にも、売れそうですね。
外回りがあるお仕事だと、出番がありそうな気がするんですが..
ん? 自転車で通勤されることがありますよね。その時の水分補給に使うとか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1184-f30edf57

スタバ ウォーターボトル&ベアリスタ

去年も販売されたのを知っていたのですが、情報を知るのが少し遅かったようで、 結局手に入らなかった、スターバックスの「ウォーターボトル」。 またいつか販売されたら、今度は是非!と思っていたところ 昨日、柊さんのところでグリーンが販売されたとの情報を入手。 明

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

