Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学習

ホテルにチェックインするのは約36時間後。

家を出る前に済ませなければならないことが
済ませられそうな「気配」になってきました。*knock on wood*

この綱渡り的な時間の使い方は、なんとかせにゃいかん
と思うんですが、「喉元過ぎれば...」なんですよねぇ。

いいかげん、学習が成立してもよさそうなもんに。 (^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

ともあれ

「気配」、おめでとうございます(^^)
ホテル暮らしになるそうですが、お仕事がうまくいくことを祈っております。
お気を付けて。

お気をつけて

私もホテルでかんづめしてみたい。出張というものもしてみたい。

しばらく更新がないかと思うと寂しいです(TT)
お仕事がんばってくださいませ。

ひとりごと

>綱渡り的な時間の使い方
何回も綱を切らして落っこちてる!(^^;)わりに、
未だ学習が成立していないどころか、はたして
自分には学習能力自体がないのではないか!!と
夜な夜な悩み続けるブンキチでありました..。

慣れない

出張の準備をしております、私は。
旅行など、ほとんど行かない人間なので何から準備すればいいのかも判らず。
急いで旅行用の小さいケース(化粧品とか、シャンプーとか入れるやつ)買ってきたり。
たかだか一泊なのに、この慌てぶり(苦笑)
柊さんもお気をつけて!!

ありがとうございます m(_ _)m

今日、To Do の大物を2つ片付けられたので
明日(あら、もう今日だ)、家を出る前に、もう1つ予定を入れられそうです。 =)

毎年、ほぼこの時期の恒例行事なので、持ち物リストを作ってあります。
リストがないと「あっ、あれを忘れた、これも忘れた」になるでしょうから。(笑)

ただ、この時期は半袖でも暑い日があったり、肌寒いぐらいの日があったりで
9泊10日となると、半袖と長袖の割合を決めるのに「う~む」になってしまいます。

シャンプーはホテルに頼ります。歯ブラシも頼っちゃってもいいんですけどね。
化粧品は一切なし。でも、入浴用のスポンジは必ず持っていきます。(笑)

ブンキチさん
サーカスの綱渡りの時に使うネットを買っておくのはいかが? (笑)

わたし学習能力まったくなし。

>サーカスの綱渡りの時に使うネットを買っておくのはいかが?
ハンモックがわりに寝られますね。一石二鳥ですね。

ハンモック

青い海、ヤシの木、ハンモック..ん~、やってみたいなぁ。
ところで、ハンモックって寝心地いいんでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/118-6b27bd06

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。