Pencil Case - Part 2 -



ステンレスボトル

デイパックのサイドポケットに飲み物
というのが、外出時のお決まりのパターン。

容量 350ml のタンブラーだと
そろそろ足りなくなってくるので
どうしたもんかなぁ..と思ってたら
近くのスーパーでボトルフェアなるものが。

最近、manu さんが買われたような
保温と保冷、両方ともできるタイプで
500ml ぐらいのものにすればいいかなぁ
なんて思いながら、売場に行ったんですが..

500ml でも足りないことがあるし
熱い飲み物を持ち歩くことって無いし
大は小を兼ねるけど、その逆は無理だし
..となると、保冷のみの大きいのが正解??

結局、最初に考えてたのとは全く違う
保冷のみの1リットル(!)という結果。
700~800ml にしておきたかったんですが
持ち歩く気になるデザインのものが見当たらず。

やっぱり、大きすぎた!! になって
500ml のを買ってくることになるかしらん。

リンク:manu 無印 水筒

コメント

リンクありがとうございます。

TBはやっぱりダメでしたか。
すみません。

>1リットル
かなりボリュームありますねぇ(笑)
画像のような形で500mlならありそうな気もしますが。
水筒って探してみると意外に無い気がします。

以前コレいいなぁ…と思ったんですけどね。(^.^)
http://allabout.co.jp/mensstyle/mensfashionitem/closeup/CU20060804A/

TB

FC2 からアメブロには飛ばない or 飛びにくいみたいです。 ←サポートフォーラム情報

LAKEN の水筒、気にはなってるんですけど
口が狭くて、中をごしごし洗えないのでスルーしてるんです。
ペットボトル洗い(豆形・キャンディー形)だと痒いところに手が届かない気がして。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1178-3dfe6aa2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

