Pencil Case - Part 2 -



リラックマ ランチバッグ

4/7:ブンキチさんからキャンペーン情報
4/8:5点(パン2人分・2回分+スイーツ)
4/12:6点(パン2人分・2回分+スイーツ)
4/13:4点(スイーツ) → 15点ゴールイン!!

こういう力技(?)で点数を集めたのは
もれなくもらえる『おふろ柄』の方ではなく
各店先着30名限りの方の柄を狙いに行ったせい。

4/8 の時点でまだあることを確認した後
ダメもと & あわよくば で狙いにかかったら
間に合いました、先着30名限りの『うつぶせ柄』。
27~28番目だったようです。狙ってみるもんですね。 =)

ブンキチさん、情報ありがとうございました。 m(_ _)m

リンク:ブンキチ 好評なのでしょうか?
リンク:ローソン リラックマ ランチバッグ プレゼント

コメント

昨日の時点では

最寄りの店舗に、まだあったんですよねー!限定柄。
私も、後悔しないために、この土日でスパートかけてみようかなぁ?
とにかく、頑張ってみます。(笑)

なーんと

さすがのともっちさんもビックリのゴールイン。(笑)
情報提供者冥利(?!)に尽きますが、
まさかこんな結果になろうとは。(;^_^A
トート、ぜひお出かけの際にご活用くださいますよう。(^^)v

レアチーズケーキ

家人も私もけっこう好きなんですよ。
スイーツの中にあったので買ってみたら
好みの味で「2点」だったので、昨日もまた。(笑)
賞味期限が当日じゃないので、スパートかけるにはいいかも??

ダメもと

と言いつつ、実は気合が入っているという。 (^-^ゞ
去年のキャンペーンの時も3回でゴールインだったみたいです。(笑)

あ!今、気付きました

柊さんは27~28番目でゲット!
私も電話した時点で残り4つだったので、同じくらいでゲット!したのですね。
家人は「おふろ柄」の方が可愛いんじゃ・・・?と言っていたのですが、
「うつぶせ柄」に惹かれた理由の一つに「ノートの上に寝そべっているリラックマ」
があるのかも?と思いました。(笑)

おふろ柄

ともっちさんなら「絶対」入手できるから大丈夫ですよ。(笑)
..とか言ってる私も、「たぶん」、手に入れるんでしょうけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1175-08f7238b

再びローソンへ!

先日ご紹介したローソンの「リラックマ ランチバッグ」。 各店先着30名様限りの限定柄は無理か?とあきらめていたのですが、 前回行ったときにまだ残っていたのと、柊さんのエントリを拝見して、 「やっぱりベストを尽くさなくては!」と思い直しました。 しかし、今日

ローソン リラックマ ランチバッグ

何度も嫌な思いをしながらやっと集まった15点。早速例の嫌な店舗に行って来ました。店員さんに台紙を渡すと「2種類あるんですけど、どちらがいいですか?」なんと、限定「うつぶせ柄」がまだ残っていたんです。さすが人気のない店舗です!usa「この柄まだ残っているんですか

リラックマ ランチバッグ (2)

各店先着30名限りの『うつぶせ柄』に続き今日は、もれなく貰える方の『おふろ柄』を入手。『うつぶせ柄』分の15点は6日でゴール。『おふろ柄』分の15点は13日かけてゴール。気合の入り方の違いが「はっきり」出てる

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

