Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ日 + ラストライン



ほぼ日手帳のカバーに付いてる栞は2本。
マンスリーとデイリーに挟んでるんですけど
毎日記入する年間インデックスにも栞が欲しい。

で、ラストラインに御登場いただきました。
栞としての役目を果たしてもらうだけだったら
ブックダーツや付箋紙等、他の選択肢もあるのに
何故にラストラインに御登場いただいたかと言うと..

バナナイエローは汚れが目立ちそうなので
カバー・オン・カバーをして使ってるんですが
○の部分にページの端が入って折れちゃうんです。

ラストラインは結構「がっしり」してるので
栞 & 端ガード、一人二役で頑張ってもらおうと。
ページを開く時に「トップヘビーだぁ」と思いつつ
ぱっと開けて、ページが傷まない方を優先させてます。

リンク:ラストライン(LastLine)[2007-01-05 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

私も

TBさせて頂きました。(^。^)
黄色にマルチ8のグレーがお似合いです。

>栞
もう1本栞があったら私が挟みたい所は、年齢早見表だったりします。
たまーに仕事で使ったりするんですけど、いつも何処にあったか忘れるんですね。(汗)
とっさの場合が多いので、すぐに見つからないと、ちょっとイラっときたりして。

年齢早見表

あることさえ知りませんでした。(笑)
たしかに、開きやすいページじゃないですね。
カラーコピーをとって、開きやすいページに貼るといいかも。
TB ありがとうございました。

取り合えず

ほぼ日に必要なモノとして残ったみたいですね。
>年齢早見表

何故残ったのかは、ちょっと不思議なんですけどねー。(笑)

○○○さんが必要だったとか? (笑)
路線図を貼っている方は多いみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1160-3b8811bd

ほぼ日最前線(太腕繁忙期)

忙しい、本当に忙しい。年々休日出勤が増えていく3月・4月。来年は恐らく一人じゃ無理だね。(大汗)でも恐らく一人だね。(大泣)少しでも先周りして…と思いながら仕事をしているのに何故か余裕が無い。何故だ…?(T_T)

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。