Pencil Case - Part 2 -



ある、ある、ある

嬉しかったこと2つの「予想外」だった方です。

ひょんなことから、ある方にある物をお送りしたら
ある物 & ある物 & ある物を送ってくださいました。

この「ある物 x 3」は違う種類の文房具。
このうち1つは実物を見たことがあるんですが
残りの2つは写真でしか見たことがないものです。

御名前を伏せればブログに書いていいそうなんですが
この「ある物 x 3」の正体を明かしてしまうと
たぶん、御名前を伏せても、どなたなのかがバレバレ。

ということで、こういう形での御紹介になりました。 m(_ _)m

* ~ * ~ * ~ * ~ *

さて、ここでクイズです。
今日のこの訳の分からないエントリー
この4行も含めて、文中に「ある」は何回出てきたでしょう?
意図的に「ある」を多用してみました。数え直すのは「なし」です。(笑)

コメント

12回

でしょうか?
どんな頂き物をしたのか気になりますです。
フワ~っと教えてくださいよぉ(笑)クイズにでもして。

12回

でしたっけ? 何回か数えたんですが、忘れました。(笑)

クラシック、ミニミニ、ネーミング..でヒントになります??
とめさんだったら、お分かりになる「かも」しれません。

「ある方」さん、このヒントで分かる方がおられたら
熱心に読まれる愛読者がいらっしゃる..ということで。 m(_ _)m

10回

かと思ったのですが。。。
あ。数えたらいいのか。

どなたか、私には分からないでしょうねぇ。。。
気になります。

13回でした

タイトルを含め、5行目の「見たことがあるんですが~」の「ある」を入れると13回でした。
クイズは考えてみます。

気になります

をご覧になって、「種明かしをしてもいい」と
送ってくださった方がおっしゃるといいんですが..

ん? 思わせぶりな書き方をした私が悪いのか。 (^-^ゞ

おっ..

見たことがあるの「ある」
見落としませんでしたね。さすが。 =)

ははぁ~ん

クラシック、ネーミング、ミニミニ(ブツブツとつぶやいてみた)
ほほぉ~~、私が自ら言った言葉もその中に含まれているのですかね(笑)?
となると判ったような気がします、多分。

かなりの愛読者ですよ。読み返しますもん!!

そこまで

お分かりなら、当たってると思います。
「ある方」さん、愛読者ってすごいでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/115-370e7156

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

