Pencil Case - Part 2 -



AXE

オイルスプレーのコメント欄で
スプレーつながりで登場した AXE。
スーパーで見かけたので試したんですが..

スプレーを押したら..ばしゅっ!!
げっ!! と思うぐらいの量が左手の甲に..

その時点で止めておけばいいものを
もう一種類試そうなんて思ったのが間違い。

最初の「ばしゅっ!!」で懲りて
それより弱く押したつもりだったのに
利き手じゃなかったせいか、また、ばしゅっ!!


あまりにも香りが強すぎて気持ちわりぃ
と思いつつ、他の用事を済ませてから帰宅。
その後、何回か手を洗ったのに、いまだに強烈。
どのぐらいの量で、何時間ぐらい香るはずなんすかぁ?

コメント

離して

50センチくらい離して地肌の胸とか太ももにスプレーして、服を着てちょうどくらいだとおもいますよ。手はまずいですよ。

香水

女神様がご関心を持たれる香水って
やっぱり男性向きなのですね・・・ ^_^;

・・・実は私もベチバーとか好きです>ひかわさん

まとめてお返事

ひかわさん
売場で「胸とか太もも」ってわけにはいかないじゃないですか。(笑)
ちょいと試すぐらいなら手の甲でいいかな..と思ったんですけどダメでした。 

ぴこりんさん
これ、まったく知らなかったんですよ。テレビ、あまり見ないし。
で、ひかわさんのコメントに登場したので、例によって、好奇心で。(笑)

僕はロディアにかけましたよ

ベチバーは本当にいいですね。冬から春にかけていいですね!!

えっ?

ムエット代わりですか?
今日行ったコンビニでは、小さな瓶にビーズみたいなのが入ってました。
↑ 香りのサンプル それで試した感じだと、相性良さそうなのはコンビクションかなぁ..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1133-3690c2f0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

