Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


REAL SIMPLE 5月号

12月号のオマケに釣られて以来
毎月買ってきてる『REAL SIMPLE』。

今日(3/20)発売の5月号に
ランチトートバッグが付いてます。

B5ノートがちょうど入るぐらい。
○○○○さん、トートバッグですよ~。 ←誰?

リンク:REAL SIMPLE JAPAN
リンク:REAL SIMPLE JAPAN 特製ランチトート
リンク:REAL SIMPLE 12月号[2006-10-25 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

4文字ですと・・・

一番しっくり来るのは「ブンキチ」さんのような気がするのですが、
私も4文字、わっしーさんも4文字(あ、定期購読されてましたね)、
manuさんも、やまかつさんも、せんべえさんもですね。
HNが4文字の方、結構いらっしゃるんですね~。(笑)

だんだん

連想パターンが増えてきません?
「トート→ブンキチさん」、「ペンケース→manu さん」とか、とか。(笑)
これ、小さいし、ショルダーにならないから、男性が持つにはちょっと辛いかな。

私は

ともっちさんだと思ってましたよ。(爆)
ブンキチさんは最近、大人の領域?にも顔出しされるようになったし。(^。^)
(たった1回、「縛2」でコメントされただけで大人扱い)

ともっちさん、柊さんだとオマケとかゲーセンとかコンプリ(笑)とかですか?
    ↑
  嘘です。m(__)m …でも無いですが(汗)、他にも色々あるかと…。^_^;

4文字だけど

私ではない!
(↑何を威張っているのか)

オトナの

会話についていけない某B、いや、ブンキチです。(汗)

写真のような、底の浅いトートをひとつ持っているのですが、
女子的な風情ムンムンで、さすがにふだんづかいは難しいです。
サイズ的には、手作りのお弁当などを持って歩くのに
ちょうど良さそうなんですけどね。

オトナの雰囲気ムンムンのmanuさん(予想)にも、
底浅トートを、ぜひお試しいただきたく。m(_ _)m

余談:
>私ではない!
ナイス突っ込みです。(笑)

某Bさんと同じく?

オトナの会話についていけない、某Tです。(汗)
あまりに無知なのか?(カタカナいっぱいで意味不明(大汗))。
「ボクが教えてあげたくなっちゃうなぁ~」と言われたことが
あるのですが、それも意味不明で「?」がいっぱい飛んでいました。
あまりにも会話が通じないので、相手も気が抜けたみたい(滝汗)。

>コンプリ
柊さんでしょう!
>ゲーセン
維都夜潮さんと私・・・かな?
あ、でも、トートバッグも大好きです。(笑)

まとめてお返事

早寝した後に、にぎやかなことに。(笑)

manu さん
縛シリーズ(!)にコメントしたら、大人認定ですか? (笑)
「複数買い」が抜けてる気がしますけど、ゲーセンは維都さん & ともっちさんにお任せ!!

維都さん
手ぶらで歩けなくなったみたいだから、そのうち使い始めるんじゃない? (笑)

ブンキチさん
昼休みに「財布 & 携帯 & 読む本を持って出る」時にいいかも..と。
そうなると、狙い撃ちターゲットが manu さんになったりするわけです。(笑)

某Tさん
>ボクが教えてあげたくなっちゃうなぁ~ ← お酒の席ですか?
>相手も気が抜けたみたい ← あっはっは、みごとに撃退しましたね。(笑)
>コンプリ ← ピーターラビット、「即」2セット行った方が何をおっしゃる。(笑)

複数買い

は柊さんの右に出るものはおりませぬ。

お酒の席じゃないですよ~。車の中でした。(汗)
しかも、上司。。。(大汗)

そういう

状況でのコメントですか..
セクハラと言われても、文句は言えない気が..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1130-f7b4b1c0

プチ旅行準備

今日、明日と仕事がお休みなので、しばらくぶりの連休になりました。 そこで、明日、プチ旅行(ドライブ)をしようということになり、 簡単に準備をしてみました。 まずは、ガイドブックの準備から・・・

リアルシンプルなトート

ほぼ名指しにてお知らせいただきましたので、(笑)しっかり押さえときました。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

