Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ペリカノJr. 旧バージョン

e-STORE では「在庫:×」になっていても
店頭在庫はあるかもしれないと思って
重い腰をあげて電話をしてみたら大当たり。
狙っていた色を押さえておいてもらうことに。 =)

これをアップする前に e-STORE を見てみたら..

レッド:もうページに載っていません
イエロー:もうページに載っていません
グリーン:「在庫:△」 在庫限りとなります。お早めに
ブルー:「在庫:◎」 最終入荷となります!! お早めにどうぞ

狙っている方は急がれた方がいいかもしれませんよ。
スポンサーサイト

コメント

気になるのは

何色を狙っていらっしゃったんでしょう?

一番

気になってたのはグリーンです。
ペリカンのグリーンを入れてみたかったので。

一本買うと・・・

私の場合、一本買ってしまうと他の色もそろえたくなるので、なるべく買わないようにしています。
ペリカーノは全色買ってしまったので、ペリカノJr.、フューチャーとラミーのサファリ、アルスターは買わないように努力しています。(誰かが買ってしまえと囁いている・・・。)
トラディショナルスケルトンとスーベレーン400が欲しいんですけど買ったら・・・。(汗)

Ketzer さん(^^;

> トラディショナルスケルトンとスーベレーン400が欲しいんですけど買ったら・・・。(汗)

…全色揃えるわけですね(笑)
お金がいくらあっても足りないですね。

グリーンでしたか

私はイエローとブルーを持ってます。
Pelikan のグリーンですか。試してないなぁ。
今更ながらに Pelikan のブルーを試そうとしている慶庵でした。

むむ

こんばんは。
「残りわずか」と言われると、何故か焦って買わなきゃという心理になってしまいます(汗)。
ペリカノに関しては自分の中で<白いキャップ>にOKが出ないので購入に至っておりません。スケルトンはカッコいいと思うんですけどね。
Ketzerさん。
>一本買ってしまうと他の色もそろえたくなる
恐ろしくなる考えですが(笑)、大変共感できます!!
話それますが、漫画本・シリーズ物の小説も然り。何度ハマり込んだことかっ。

まとめてお返事

◆Ketzer さん
色違いがある時、1本で止まることもあるんですけど
使ってみてお気に入り度が高いと..経験上、かなり危ないです。(^-^ゞ
買ってしまえと囁いてるのは某物欲さんですか? (笑)

◆慶庵さん
イエローとブルーには何色が入ってるんですか? 両方ロイヤルブルー?
最初のイエローには無難な路線でロイヤルブルーを入れたんですが
その時にインクの色見本を見て、グリーンもいいかな? と思ったもんで。
万年筆以外の筆記具ではグリーン系を多用してますし。

◆とめさん
あっ、面白いなぁ。私はあの白いキャップ、けっこう好きなんですよ。
なんて言うのかなぁ、おもちゃおもちゃしてる感じ? (笑)
白キャップじゃない方がいいんだと、新バージョンの方がいいかもしれませんね。

イエローとブルーには

両方とも Pelikan のターコイズが入っています。
イエローは会社に置いて、ブルーは自宅で使ってます。
今日あたり我が家に届くプラチナのショートに、
アダプターをかませてロイヤルブルーを使おうかと考えております。

あらま..

2本ともターコイズですか。かなりお好きなんでしょうね。
vista+コンバーターの1本がペリカンのターコイズです。きれいな色ですよね。 =)

おっ

我が家の vista+コンバーターも Pelikan ターコイズですよ。
何本入れりゃ気が済むんだという話だな(笑)

おやまあ..

これでターコイズが3本。
他にも入れてあるの、忘れてません? (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/113-a36a818e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

