Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


オイルスプレー

以前から欲しいと思ってたオイルスプレー。
使いやすさや使用頻度などが「???」なので
とりあえず、スーパーにあったお手頃価格のものを。
スクランブルエッグあたりで、試運転してみますかねぇ。

追記:
取扱説明書を読んでも分からないことがあって
さっきから、問い合わせ先に電話してるんですが
何度かけてもお話し中で、いまだに疑問が解決せず。
ん~、なんだか、先が思いやられる気がしないでもない?
スポンサーサイト

コメント

料理に

本腰入れ始めましたか?
オイルスプレーは使ったことがないですが、
最小限の油で調理できるので、気にはなっていたんですよね。
実際使われてみて良かったら、教えて下さいませ。(←完全に他力です)

料理に本腰

ではなく、食べ物にちょっと気を使ってる感じですかねぇ。
以前より野菜を食べるようになったり、アバウトなカロリー計算をしたり。
取説を見て分からなかったこと、電話で教えてもらったので、使ってみますね。 =)

結構便利ですよね、目玉焼きなどの時は重宝してます。

おっ

お使いでしたか。
これもフラットクリンチと同じで
一度使ったら、手放せなかったりする?? ←文具と一緒にする奴 (^-^ゞ

スプレーといえば

柊さんと同好の趣味であるフレグランスですけど・・・
スプレータイプのアックスというやつ
あれってベチバーみたいな香りがしていますよ。
ひょっとしたらデザインをパクったのかもしれないけれど
それなりに面白いですよ。

スプレーから

フレグランスの話になるとは。(笑)
今、ググってみたら、5種類あるんですね。
ウチの近くでこういう物を置いてそうなところ..ん~、どこだろう。

食パン

食パンを買いに入ったスーパー(aeon)に売ってました。なんか、人気があるのか、clickという奴しか残っていませんでした。
これがベチバーにそっくりなんですよ

もう一度

ググってみたら、コンビニにもあるようですね。
それだったら、近いうちにお目にかかれる..かな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1127-3972af3c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

