Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


2年

ん? そろそろのような気がする
..と、突然思ったのが、昨日の夕方。
当たり!! 今日、このブログの誕生日です。

数行しかないエントリーも多いものの
文具、科学、その他もろもろ、エトセトラ
2年経ってみたら、1000本を越すエントリー。

何をそんなに書いたんでしょうねぇ。 ←おいおい
スポンサーサイト

コメント

祝!

ですよね。
おめでとうございます m(_ _)m

そう、最初に「文具は少なくなるかも?」
と書かれていたこと、覚えてます。
やっぱりというか・・・ ^_^;

おめでとうございます!

文具は少なく...って、オイオイ。
でも、それ以外のエントリーで「へぇ~」と興味を持って、リンク先を訪ねることもしばしばなので、これからも多岐にわたるエントリーを期待しております。
お気楽にどうぞ。

オメデトウゴザイマス

柊さんのブログの存在を知って以来、毎日楽しみにしています!
文具とおまけネタばかりに食いついてしまいますが、
科学ネタなどもしっかりと読ませて頂いてます。(笑)
これからも、柊さんのペースで無理のないように続けて下さいませ。

ありがとうございます m(_ _)m

文具、禁じ手にする「はず」だったのに
いったん解禁したら、あれよあれよでしたね。(笑)

文具ネタを中心にあれこれ..が自然体なのかも。
本家が開店休業になってるんで、どうするか考えませんと。

本家の開店休業

別に考える必要もないだろ。
文具にほとんど(まったく?)興味のない俺でさえ、
結構、楽しんでるぞ。このブログ。

おめでとう!

おぉ!

おめでとうございます!文具・オマケ関係はもちろんですが、
柊さんが撮られる写真、かなり好きなんですよ。11月の箱入り猫とか(^^)。

早いものですねー

おめでとうございま~す。(^-^)
今後ともよろしくお願いします。
そういえば、昔はBBSでしたねぇ…(遠い目…)

ありがとうございます Part 2

維都さん
ここは無料のサービスなんだけど、本家は有料なんだわ。
ブログがメインになってて、サイトは開店休業が続いてるから
サイト、無料のところに移すか、閉じてしまうか、ちょいと考慮中。

あなぐまさん
写真、寒いうちは「暖かくなったら撮りに行こう」。
夏は「蚊がいなくなったら撮りに行こう」。結局、行かない。 (^-^ゞ

やまかつさん
BBS..そんなものもありましたねぇ..(遠い目 Part 2)
簡単にブログを始められるようになって、様変わりしたのかも。

おめでとうございます。

いきなりで恐縮ですが、本家サイト。
「 I love LAMY!! 」に未だけっこうアクセスありませんか?
わたしもそうだったんですが、LAMY入門者の関所的存在(!)だとおもいますので、
残しておかれてもよいのかと..。
(もちろん最終判断はオマカセですよ)

追伸:
おめでたついでに(?!)ちょこっと調べてみたら、
明日付けで、2つほど別の「おめでた」があるようです。(^^)v

うっ..

本家サイト、アクセス解析も見てないという。(汗)
ネット上の LAMY 情報、今ほど多くなかったですもんねぇ。(遠い目 Part 3)

>2つほど別の「おめでた」
ん? 1つはすぐに思い浮かぶんですが.. ←メモリーが..

おめでとうございます。

早いですねー。
もう2年ですか…。(色々と思う事があるらしい。)
文具ネタの他にも科学ネタ・写真ネタ
他色々と楽しませて頂いてます。
柊さんへのリンク&TBに限り(?)、なーんか元ネタと
微妙にズレたネタが多い気がしていて、結構申し訳
無く思っていたりして…。
(新種のトリとか、ブラじゃけ~とか)

…となんだか思い出に浸ってますが、これからも
宜しくお願い致します。

ありがとうございます

新種のトリの時は「かなり」楽しませていただいたし
ズレていくの、面白いと思いますよ、話の幅が広がって。
ズレ続けていくことがある、某ブログのコメント、「大」好きです。 ←おい

おめでとうございます。
2年ですかぁ、、、すごい。
私も本家pencilcaseでLAMY熱に油を注がれたクチなので、是非放置プレイでもとっておいて頂きたかったのですが。。。有料じゃ大変ですね。^^;

あれ?

LAMY 歴、awl さんの方が長いと思ってたんですが..
でも、立て続けのアップで物欲を刺激したっていうのはアリかも。(笑)
今のところにそのまま置いておくとしたら、そろそろ銀行に振込に行きませんと。

遅ればせながら

おめでとうございます!

時々「・・・」ネタもありーの楽しみにしていますよ。(何をやねん!)
これからも是非!(だからなにを???)どもー!

・・・

ネタというのは、危ない系でしょうか? (笑)
虫2号、虫3号になっていただけるようでしたら。 ←おい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1114-007a1179

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

