Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


かしこ(ca.ci.co)vol. 2



創刊号は入手しそこねた『かしこ』、vol. 2 はめでたく入手。
「郵便局とあなたをつなぐ情報誌」というのが謳い文句らしいので
目立つ所に置いてあるだろうと思ったら、目立たない所に。いいのかぁ?

表紙の隣に写っているのは、三菱鉛筆ペリシアの広告記事(?)。
綿棒を使ってグラデーション等、いろいろできて面白そうなんですが
1本315円、12色セット4,200円..う~ん、もったいなくて使えなさそう。

リンク:もの! モノ!! mono!!! かしこ(ca.ci.co)vol.2(追記あり)
リンク:つれづれなるままに・・・文房具話 三菱鉛筆:ペリシア

リンク:かしこ(ca.ci.co)
リンク:三菱鉛筆 ユニ カラードペンシル ペリシア
スポンサーサイト

コメント

目立たないところに

ありましたか!?最寄の郵便局では窓口のすぐ横の目立つところに
山積みにされていました(昨日行ったら、まだ結構残っていました)。
それでも、目立つ存在では無かったですねー(表紙が地味だから?)。

ペリシア・・・気になりますが、お値段高いし絵心ないし・・・で保留中です(笑)。

TB&リンク、有難うございましたm(__)m

各種

のチラシが入ってるラック or カウンター付近の邪魔にならない所
といったあたりにあるんじゃないかと思ってたんですけど、これが大はずれ。
伝票などを記入するための机チックな台(??)があるんですけど
机だったら、大きな浅い引き出しがありそうなスペースに置いてありました。
↑ くぅ、また三次元.. ↑ 視線を下げないと、目に入らないんじゃないかなぁ..

ペリシア

先日、初めてお店で実物を目にしました。(ずっと探してたんですけど店頭になくて。)
感想…
「デカ!!」
12色セットなのに物凄くデカかったんですよね。
(ちなみに試し描き等はしていません。)

本当に値段高いですよね。
私も絵は描かないからなぁ。
(某月某日のアップの件(毎日スケッチ云々)はスッカリ忘れている。)

感想

デカ!! っていうのが笑えます。(笑)
探しておられたということは、購入の可能性あり??
某月某日から『毎日』。もう、60枚ぐらいになってますよね。(笑)

TB、リンクありがとうございます。
まだ入手できてない「かしこ」
ペリシア載ってるんですかー・・・。
こりゃ買わなあかんなー・・・←覚悟を決めている。
かっこいい絵は描けませんが(大体塗り絵きらい。笑)描いてみましょうか・・。

かしこ

関東近辺だけ「みたい」なんですが....
覚悟を決めた..ど~んと36色セット、行ってみます? ←おい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1102-7b377680

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

