Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ピーターラビット et al.



コンプリしたので、全員揃って記念撮影。
説明書き(?)と同じ順番に並べて撮るなら
フィギュアを置く角度も同じにすればいいものを。 (^-^ゞ

リンク:ファミリーマート ニュースリリース
スポンサーサイト

コメント

et al.

なぜ、ラテン語?!

維都さん

らしいコメントだわねぇ。(笑)
ピーターラビット etc. より、ピーターラビット et al. の方が好みだっただけ。(笑)

ん? etc. (et cetera) もラテン語か...えっと...「気分」ということで。 (^-^ゞ

そういえば

論文を書いた時、英語の参考文献のところで「et.al.」を頻繁に
使っていたのを思い出しました(最近はまったく書いていない(汗))。

もれ

が無いように、順番を間違えないように、情報を間違えないように。
あの部分、けっこう(かなり?)めんどくさくありません?? ←こらこら

そうなんですよ。

最後の締めの部分なんですが、意外と神経を使う部分でもありますよね。
文献検索(孫検索←って使います?)をしていて、あの部分に誤字を
見つけることが多々あります(結構、間違える人が多いようで(笑))。

人名

わらわら、数字わらわら..間違えやすいですよね。
文章と違って、読んだだけじゃ気が付けないミスも起こるし。

うさぎ

好きとしては、コンプリまでいかなくてもうさキャラ分だけは…と
ファミマに走りましたが、見あたりませんでした。
既に売り切れ…それとも田舎ゆえ元々なかった?
店員さんに確認できない小心ものです。

おまけ

って、未入荷なのか売り切れたのか、分からないことがあるんですよね。
ピーターラビット、人気があって、すぐに無くなっちゃうかと思ったんですけど
ウチの近くのファミマには、まだ残ってます。5種類の飲み物に付いてるせいかなぁ。
思いきって、店員さんに尋ねてみる..っていうのはダメですか??

店員さんに

尋ねてみたら、あまり入っていないバイトの人なのか、
わからないという答えでした。
うちの近くってファミマがあんまりないんですよねぇ~。
当分はファミマに通って様子を見ることにします。

あらら

分かりませんでしたか。残念。
入荷前で、これから入るんだといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1096-60bf9106

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

