Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あひるのジマイマ



5種類のうち、最後に登場、あひるのジマイマ。

アヒルというキャラにあまり呼ばれないせいでもあり
ボトルキャップの「凸」と背景パーツの「凹」がずれてて
5種類のうち、これだけ、手直しが必要だったせいでもあり。

これを入手された方、「凸」と「凹」、ちゃんと合ってました??

リンク:ファミリーマート ニュースリリース
スポンサーサイト

コメント

凹と凸

確かに、一番合いにくかったのは「あひるのジマイマ」の土台部分でした。
でも、少し引っ張り気味?に合わせたら、何とか入りました。
柊さんは、どういう手直しをされたのですか?

えっと..

「凸から凸までの長さ」と「凹から凹までの長さ」が合ってなかったんで
カッターで「凹」の縁をちょっと削って、「凹」に大きくなってもらいました。
↑ 二次元・三次元の説明、苦手なんですよねぇ。 分かります? (^-^ゞ

分かりました!

同じく、二次元、三次元の説明が苦手な私も十分にわかりました。
有難うございました~(^-^)

ちなみに、
今日購入した「ジマイマ」は割りとすんなりと入りました。
個体差あり?

個体差

どうやって作るのか全く知らないんですけど
個体差はあるんじゃないかなぁ..と思ってます。
でも、「すごい個体差!!」にはならないようなので不思議。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1095-24eabf05

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。