Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ベンジャミン・バニー



ピーターラビットが大好きというわけじゃない
と言いつつ、しっかり「複数」連れ帰ってるという。

どれが入ってるか分かるようになってるので
ピーターラビットの次、2番目に選んだのがこれ。

説明書きによれば、ピーターラビットのいとこ。
お好きな方は名前を見ただけで分かるんでしょうね。

リンク:ファミリーマート ニュースリリース
スポンサーサイト

コメント

柊さんが

1個買いってことは無いと思っていたのですが、やっぱり(笑)。
もう我慢できないので、今からファミマに行ってきます。
いざーーー!!!

おっ

ずいぶん気合が入ってますねぇ。
ともっちさんの「1個買い」も考えにくいものが..
この時間には、既に、コンプリしておられるんじゃないかと。(笑)

季節もあるでしょうが、

オマケ付きの飲料がだいぶ少なくなったような。
あったとしても定番のミニカーとか、ちょっと食傷気味です。
しかし、ウサギちゃんのオマケ、
なかなかオ×メチックな出来映えで。(^^)v

BOSS

のジオラマとか、水族館とかには呼ばれません? (笑)
BOSS のジオラマ、SL のは連れて帰ってきてもいいかな..と。

ミニ円形水族館

美ら海アクアリウムは、ちょっと残念な完成度だった。
このジャンルでは、どうしても海洋堂と比べてしまうから。

水族館もの(?)

は苦手なものが多いんで、あんまりチェックしないんだわ。
クマノミさんだけ連れて帰ってこようかな..と思ってたんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1090-6dffa8dc

ピーターラビット ボトルキャップコレクション

ピーターラビットが大好きというわけじゃない?柊さんから 情報を頂きましたm(__)m 私は、かれこれ20年くらい前からピーターラビットが大好きで、 ウェッジウッドの食器や洋書のミニ絵本、小物など色々と 集めていました。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

