Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーターラビット



ピーターラビット大好き!! ってわけじゃあないです。
海洋堂が手がけたんだったら、連れて帰ってもいいかなぁと。

帰宅後すぐに開封したら..えっ、自分で組み立てるんすか?
いや、楽しめていいんですが、てっきり、出来上がってるものと。

で、気付いたこと。これまで、いろんなオマケに釣られたのに
ボトルキャップは初めて。自分で組み立てるのが多いのかしらん?

リンク:ファミリーマート ニュースリリース
スポンサーサイト

コメント

私は

ピーターラビット、好きですよ(うさぎ好きなので)。
ウェッジウッドの食器はいくつか集めました。

ボトルキャップで組み立て式はめずらしい気がしますが。
塗装や作りはいかがですか?海洋堂さんなら大丈夫かな?

あら

珍しいんですか、組み立て式。
細いパーツが気持ち良くはまらないんですが
そこまでの精度をオマケに求めちゃうのは酷かなぁ..と。

オマケに詳しそうな方には好評なようですよ。
http://hinatakuppo.tea-nifty.com/kupo/2007/02/the_world_of_pe_c88d.html
http://scopedog.blog34.fc2.com/blog-entry-485.html

私も偶然見つけ購入しました。
ピーターラビットはこういうのにするには難しそうと思っていましたが、なかなかの出来ですよね。

旭山動物園フィギアのときも、組み立てでしたよ~。
http://blog.livedoor.jp/emi_1010/archives/50404640.html
どういう意図で組み立てになってるんでしょうね?輸送中壊れにくいからでしょうか。

難しそう

なものを作ってしまうところが「さすが」なんですかねぇ、海洋堂。
旭山動物園、私は入手しなかったんですけど、かなり人気があった覚えが。
今、水族館のフィギュアが付いてるのもありますね。今のとこ、スルーしてますが..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1089-40368243

ピーターラビット ボトルキャップコレクション

ピーターラビットが大好きというわけじゃない?柊さんから 情報を頂きましたm(__)m 私は、かれこれ20年くらい前からピーターラビットが大好きで、 ウェッジウッドの食器や洋書のミニ絵本、小物など色々と 集めていました。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。