Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンエコバッグ



かさばらない、軽い、適度なマチがある、ショルダーにもなる
という条件を満たすものが欲しいと思っていた買い物用のバッグ。
スーパーの食料品売場で見かけた、このバッグを買ってきてみました。

軽い等、最初にあげた4つの条件に関してはオールクリアー。
きっちりたたまなくても大丈夫という「アバウト」なのは私向き。(笑)

「お洗濯はおやめください」が気になるところなんですが
いい物を選ぶのがお上手なカマタさんが色違いをお持ちだし..
バッグの素材はポリエステル。洗って平気だと思うんですけどねぇ。

リンク:カマタスエコのブログ これ何でしょう?
リンク:ベネトン キッチンエコバッグ

追記:タバコの箱、サイズ比較には便利なんでないかい??
スポンサーサイト

コメント

ひさかたぶりに

>サイズ比較には便利
「サファリ原器」を利用するのも良いかもしれません。
価格の換算にも便利!(でもないか)。(;´▽`A``

いやぁ

3ヶ月前までは吸ってた「元」タバコ吸いとしましては
このぐらいの大きさの物と比較するのはタバコの箱でしょう。
..なんて言いつつ、名刺の箱も「ちょっと」考えたんですけどね。(笑)

タバコ嫌いとしては

キャビンの箱を測ったことがないので、イメージしにくい。
いっそのこと、「ピース」にしたら?
縦横比が黄金比で美しいから。
一般的な名刺も黄金比(1:1.6180339・・・)。

ん?

言われてみれば、銘柄によって、箱の縦横比が違うなぁ。
両切りのピースの缶は好きだったけど。 ←私じゃなくて家人 ←大昔の話

春の色

春の色ですね!
重い物を持っても、肩が楽で気に入っています。
尖った物に弱いかもしれないです。
(生地がよれる感じ)

サイズ比較、昔はフィルムだったので
フィルムケース(箱のほう)が定番だったかな。
それか、たばこの箱でしたね。

尖った物

あぁ、薄手だし、辛いかもしれませんね。

このバッグ、けっこう入りそうなので
これいっぱいの荷物を持ち歩いたら重いだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1082-38b16ae1

ベネトン キッチンエコバッグ(追記あり)

先程、購入したばかりです。 「ベネトン キッチンエコバッグ グレー ¥500(税込)」(詳しくはこちら)

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。