Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


アンケート

セックスと洋服、どちらを選ぶ? 米女性にアンケート
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200702110001.html

こんなアンケート、アリっすか??
という内容だったので、スルーできず。(笑)
男性だったら、二択の片方、何になるんでしょう。

飛んで火に入る夏の虫さん、いらっしゃ~い!! ←壊
スポンサーサイト

コメント

Xを

2本一気買いといい、今回のネタといい、
これは禁煙からくるストレスの影響でしょうか。(爆)

一気買いは

禁煙によるストレスじゃなくて
締切前で遊びに行けないでいたストレスと
締切クリアー後の「ハイ状態」の合体技だと思われます。 ←おい

今回のネタ..猫をかぶり続けられなくなってきたとか?? (笑)

さすが

ブンキチさん。
ブンキチさんが一番乗りだと思ってましたよ、ブンキチさん。(^。^)
(↑無理矢理押し付け)

>合体技
これありますよねー。
ストレス後にハイになると、もうどうにでもなれ!と。
(何とかコメントの話題を無難な方向に持っていこうとしている。(~_~;))

でも真面目な話なんですが、お気に入りの服の愛用期間が12年半って凄くないですか?
(とか言いつつ、中学時代に着ていたダッフルコートを未だに着てたりして。(~_~;)まあ、僅か10年前だし…。(汗))
ちなみに母が若い頃着ていたコート(推定30年前)を引っ張り出して着てたりもします。
そのコートをいいね、と誉められている私って一体…。

あ、他の服は最近「某安い服の代表店」でしか購入していないので、2年以上は無理でしょう。(だってその場で裾直ししてくれるから便利なんだもーん。)

スミマセン。無難に終わらせました。m(__)m←卑怯者。
さあ、強者さんは誰かな?(爆)

>男性だったら、二択の片方、何になるんでしょう。

ん~~~、文具系らしく文房具?万年筆?
……これでは全然相手になりませんねぇ。。。。
タバコ、酒………ロック????

じゃ、そういうことで。(逃

いやぁ、

>ブンキチさん
>ブンキチさん
>ブンキチさん
三度も連呼されて、
おもわず「白魚の手」を想像しちゃいましたよ。(爆)

しかし今回のアンケート。
質問の「洋服」を「文具」に換えた結果も
ぜひ知りたいところです。(壊)

ん?

他にお返事をしている間に、なんだか賑やかなことに。(笑)

manu さん
ストレス後のハイは危ないですよね。タガがはずれる、はずれる。(笑)
10年ものとか、12年ものとか、いるような気がします。 ←よく分かってない (^-^ゞ

awl さん
あぁ、お酒は頭に浮かんだんですよ。awl さん、けっこう飲むのかな?
たまに(???)、「アルコール入ってます」コメントがありますよね。(笑)

ブンキチさん
クローゼットいっぱいの洋服には呼ばれませんが
引き出しいっぱいの筆記具には「猛烈に」呼ばれます。(笑)

ストレス後のハイ状態の話しでしたらお任せください(?)なわっしーですよん。(爆)
我慢はいけません(笑)反動がきますから(大笑)←実践してみせた(自慢?)

えっと・・本題はあっちとこっちどっちがお好き(?)ですよね。
こっちが文房具だったら迷わず文房具かも。

一気の

3本買いは反動だったんですか? (笑)

あっち or こっちの話で文具が登場する時点で既に「普通」じゃなくて
文具を優先するとなったら、ますます「普通」じゃないのかもしれませんね。(笑)

呼びました?

H:「これはミスリードだね」
W:「え?どういうことだい?ホームズ」
H:「本文をよく読んでみたまえ。『性欲』vs『物欲』じゃなくて、あくまで『合体』vs『物欲』なんだねぇ」
W:「なーるほど。じゃぁ…」
H:「おっとっと…ワトソン。出入り禁止になりたいのかぃ?」
W:「いや…でも……むぅ…(妄想中)」
H:「ほらほら、何を……むぅ…(やっぱり妄想中)」
# だみだこりゃ。ずっばっばっずっばっばっずっばっばっみゅーん(←ドリフオチ)

あっはっは

かの H & W で、こう来ましたか。
出入り禁止になる可能性、「オ○メ」連発の方が高いかと。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1075-b9ada136

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

