Pencil Case - Part 2 -



HI-TEC-C coleto 3色用

3色用は、こういう買い方になりました。

買い方が「かなり」おとなしいのは
SHARBO X を買った日だったせいもあり
このグリップのラバーが嫌だったせいもあり。

昔からの紙めくり(指サック)じゃなく
メクリンなどに使われているような素材を
ボディの外側に貼ってみました..という感じ。

ぐるっと一周しているなら、まだしも
「U」の直線部分を波打たせた形の物を
2つ貼ってみました..的な中途半端さが嫌!!

ラバー無しの方がいいと思うんですけどねぇ..

追記
いろんなタイプが登場した HI-TEC-C
きりっとしている初代が一番「美形」な気が。

コメント

なみなみラバー

私も「ラヴはあってもラバーは無いほうがいい」派です(←なんのこっちゃ)
中途半端に貼るぐらいなら、ぐるっと巻くかやめるかにすりゃよかったのに…と思います(←とかいいつつ入手(^^;))

付けるなら

付けるで、ちゃんと付けろよ!!
..と言いたくなりますよねぇ、このラバー。

自分のだからいいよね..ということで
鉛筆削りの要領で、削り落としにかかってます。 ←なんて奴

改善希望

ペンは非常に使い安いのですが、書き終わった時に、ペンのキャップがどこかに行ってしまった。ペンのキャップを探すのにイラつく。そこで、ペン先からキャップを外したら、ペンの頭?後?にペン先と同じく「カチャット」音がして納まるようにしてもらいたい。その結果、キャップは失くさない。(^。^)y-.。o○
だれか、改善してください。

キャップ

無くなってしまうと、具合悪いですよね。
書き始めやすいノック式を使う方が多いですが..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1071-2b786d5c

HI-TEC-C Coleto3色用軸

 「出た」「見た」との噂を聞いて、遭遇を心待ちにしていましたよ3色軸。(^-^)● パイロット HI-TEC-C coleto 本体ボディー3色用(LHKC15C-TB) ¥157 折角4色(透明含む)になったので、目先を変えて「透明ブラック」

ハイテックCコレト 3色用(パイロット:ボールペン)

「ハイテックCコレト 3色用(パイロット:ボールペン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

