Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクターグリップ 4+1

パイロットが4色BP+シャープを出すようです。
クリップオンマルチに一人勝ちはさせないぞ..かな??

リンク:ドクターグリップ 4+1 プレスリリース
スポンサーサイト

コメント

さっき

文具店で「ポイントカードのシステムが変わりました」ということで、
いろいろ用紙に記入させられたのですが、
そのときに渡されたのが「プヨプヨグリップ系」のボールペン。
グリップが異様に柔らかいし、しかも生暖かくて(汗)、
「やっぱこういうの、ダメだわー..」と改めて実感してきた次第です。

異様なコメントになってしまったことをお詫び申し上げます。m(_ _)m

一時期

アルファゲルを使ってたぐらいなので
プヨプヨ系、「まったくダメ」じゃあないです。
でも、生暖かくてっていうのは勘弁していただきたいなぁ。(汗)

4色+1ってのはかなり強いですねぇ。
Gスペックのソフトはなんかふにょふにょしててだめなんですけど、それほどじゃなかったらちょっと興味あります。
プヨプヨしたのは長時間使ってるとなんかぬるぬるしてくるんで、苦手です。

だけみると、ちょっとアッチ系のお話っぽいと思ったのはお酒が入っているからでしょうか。(笑

Gスペック

ハードの方がいいですよね。 ←勝手に決める

>アッチ系のお話
アッチ系って、どっち系でしょう?
もうちょっと飲んでから、もう1回いらっしゃいません? (笑)

呼びました?

あら、そっち系の話じゃなかったんですね。
では退散します(←それもどうか)

#連コメ失礼をば…

一文字タイトルの写真の時
呼んだ「つもり」だったんですけど?? (笑)

実は

あのタイトルに呼ばれた私は「飛んで火に」いった訳ですね。(汗汗)
↑多分、あのタイトルですよね。(~_~;)

これだけでは何なので?、ぶよぶよ系の話なんですけどね。
本日某ショップで、配送用の送り状に住所を記入していたんですね。
(↑「義理」人情に厚い行為をしていたらしい。意味不明っすか? 
 ほら、お日柄的に近いでしょう?(~_~;))
其処で初めての体験を…。
渡されたBPを握ってびっくり…。
「……何じゃこりゃー!?」
私、ぶよぶよ系の存在を初めて知りました。(大汗)
アレは私もダメかも…。
しかも長時間でぬるぬる…ですか?(T_T)

飛んで

火に入ってくださいまして有り難うございました。(笑)

びっくりするほどとなると SENSA だったりするかなぁ。
ぶよぶよ、ふにゃふにゃ、むにむに..表現に困る感触だった気が..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1070-eef890bf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。