Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


SHARBO X



SHARBO X 祭り。遅ればせながらの参加です。
油性の替芯はスルー。ジェルの替芯は9色中4色。

左:スペシャルバージョン(?)
 シャーボX ST3 ブラック + 0.7mm シャープ
 ジェル エメラルドグリーン + ジェル 蛍光マゼンタ

右:オーソドックスバージョン(?)
 シャーボX ST3 ブラック + 0.3mm シャープ
 ジェル ブラック + ジェル カーマインレッド

この買い方、大人しいような、大人しくないような。
同じボディ2本にしたので、何か目印を付けませんと。
スポンサーサイト

コメント

あわわ、

まさか、そんな展開?!になるとは。
複数隊長、恐るべし。(笑)

同じ日に

シャーボX + ZOOM414 + 4 pen
なんていう、すごいものを見てしまったので
こういうことをやってみるのもアリなんじゃないかと。(笑)

http://turezurebungu.blog65.fc2.com/

大人しくは

ないでしょう(笑)。本体購入2本とは、さすがです。
でも、リフィルに関しては大人しめ・・・かな?
他のボディは気にならなかったですか?

大人しい

大人しくない..尺度が狂ってるもんで。 (^-^ゞ

これ以外のボディで「ん?」と思ったのは
アッシュブラウンとサイレントブルーですかねぇ。
このうちのどちらかは、いずれ、登場したりするかも??

いらっしゃーい(^-^)

デビューされましたねぇ。2本同色はさすがに予想外でした(^^;)
マーキングどんな工夫をされるのか、楽しみにしてます~(^-^)

小心者

なので(?)、「貼って剥がせる系」の何かを貼ることになるかと。
思いっきりのいい方だったら、ネイルアート風のカスタマイズもアリかな??

さすがでございます(笑)

いや~、さすが隊長でございます!私はボディ1本しかいけない
かもしれません!(除隊か!?)
他にも欲しい多機能ペンがあるものですから・・・

いいですね。2本あれば、1本は外出(仕事)などのお供になる
こともありそうでしょうか・・・?
 

うわっ!二本同色同時買い!
あーー私のせい?(笑)いえいえそんなことはないですよねー。(大笑)
替え芯コンプリしてないのが意外っすよ。
これは水性なので減るの早いんだろうなー・・と今それが心配です。
予備も買わなきゃ。(^^;)

おっとリンクありがとうございましたー♪
ほめられたよーん(^^)←なんかまちがってる。

まとめてお返事

luckymarimo さん
「今日の3色」の luckymarimo さんを除隊..ありえません!! (笑)
黒・赤・0.3mm の方は外出用にも使えそうですね。片方は「書き込み用」って感じです。

わっしーさん
LAMY の4色ボールペン等に「まったく」問題なく使えるんだったら
コンプリしてたかもしれませんけど、完全にコンパチではないようだったので。
そのかわり(?)、減るのが早いだろうから、この4色の予備は買ってきましたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1069-d4e914cc

SHARBO X………の、リフィル(笑

出遅れた感がありありですが、SHARBO Xを見に行ってきました。軸に関しては、「高いやつはなかなかいいねぇ」と思いながらも「やっぱり高いよな(^_^;)」と購入には至らず。「まぁ、目的はリフィルだったもんね、フ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

