Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2色+2色

持ち歩き用の手帳に付けておく
細身の油性ボールペンが欲しくなって
ZEBRA の「手帳用2色ボールペン」を購入。

このペンのリフィルは入手しやすい4C。
デフォルトで入っているのは「黒」と「赤」。

たぶん、黒と赤だけじゃダメだろうなぁ
という予想が的中して、色違いを追加購入。
「黒 & 赤」と「緑 & 青」を連れて歩いてます。

安価、細身、シンプル、ラバーグリップなし
そんな4色BP、どこか作ってくれませんかねぇ。
スポンサーサイト

コメント

4色BP

細身で4色というのが、かなり難しいですね。(^.^)
CP1は3色でしたよね。
その後の使い心地はいかがですか?

CP!

重症じゃないんですが、ちょっと御機嫌斜めなので
LOGO3色の出番が増えてます。4色も使ってあげませんと。

4色ボールペン

柊さま
はじめまして。tmyと申します。私も、伊東屋とか素敵文房具とか、ダイスキです♪ 伊東屋24時間手帳ユーザー3年目(ほぼ日が気になりつつ)、横罫線に惑いつつ早や一年、来年どうしようかなぁと迷いつつWebをうろうろしていたら、コチラのサイトにたどり着きました。
カッコイイ四色ボールペン、手帳使ってると欲しくなりますよね、同感です。
最近Afternoon teaでよく見かける、外国製で、金色とか銀色の4色ボールペンがお薦めです。ラバーグリップナシ、4色、割と細身で、500円くらいです♪多分外国の文具だと思います。
レフィルが変えられないのと、モノによりインクが非常に出にくいのが難点ですが、アタリのボールペンを引ければ、結構使えると思いますよ(^^)情報でした☆
 #品質のばらつきっぷりは改善して欲しいとこですけど;

はじめまして

>ラバーグリップナシ、4色、割と細身で、500円くらい
お薦め情報ありがとうございます。 m(_ _)m
ノックする部分が結構長い4色ボールペンのことでしょうか。
だとしたら、写真は見たことがあるんですが、実物は見たことがないです。

「ほぼ日」と「伊東屋24時間」、2年続けて併用したんですけど
かぶり過ぎる(?)ので、来年は「ほぼ日」と別の手帳の併用になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1053-5666fe51

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。