Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5パーツ レターホルダー (2)



去年6月に購入したレターサイズの5パーツホルダー。
買い足したいと思ってたのに、その後、まったく見かけず。

やっと見かけたし、確定申告が近いので、得意技の複数購入。

現時点では「大まか」にしか分けてない領収書やレシート
いくらなんでも、これだけあれば、ちゃんと分けられるかと。

リンク:5パーツ レターホルダー[2006-06-21 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

5x10…

50パーツホルダー…!
…私だったら何処に何を振り分けたのか、途中でわけわかになりそうです(^^;)
確定申告、がんばってくださいね~(^-^)

わけわか

タブに見出しをつけないと、なりそうですね。(笑)
去年は出遅れたんで、今年は出遅れないようにしたいなぁ..と。

僭越ながら

本職(←どうやらそうらしいっすよ。)のわたくしめに一言言わせて頂きますと
領収書等は、その都度処理いたしませう。(^.^)

とは言いつつも面倒っすよね。
個人事業者の方って、そういう面でも大変だなぁ…と思います。
確定申告頑張って下さいね。

本職

あらま、そうでしたか。使いやすい電卓は必需品?
書類が届く度に「はぁ、またかぁ..」が本音ですねぇ、確定申告。

「使いやすい」というよりは

癒し系電卓^_^;が必需品ですね。
今はパソコンが全てやってくれるので、確認作業でしか
電卓使いませんから。
amadanaはルックス的に癒し系ですが、それが目的とはいえ
余りに使いにくそうなのでパスしました。
無印の黒電卓は購入して1年経つと思うんですが、未だに癒してくれてます。
(^.^)

>「はあ、またかぁ…」
仕事以外で領収書とかレシートの類は見たくないっすよ、私。
本職とは言っても小さな会社なので他にも色々色々なんですけどね。^_^;

amadana も

無印も、いわゆる「癒し系」のデザインじゃないですよね。
好きなものを使う → 癒される(→ 頑張れる)って感じかなぁ。
気に入ってる筆記具でも使わないと、やってられん!! と思いつつ。 ←おい

壮観

ですねこれだけ並ぶと。
私は、郵便物とか小さなフライヤーとか、とりあえずこのレターサイズに入れてます。
ファイルしたり、捨てるまでの一時置き場です。

柊さんイコールまとめ買い、というのが私の勝手なイメージですが、これもドンピシャでした(笑)

まとめ買い

好きだ!! となると、まとめ買いするみたいですね。(笑)
これで「♪♪♪」で帰ってきたりするから、わりと安上がりかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1046-c657c142

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。