Pencil Case - Part 2 -



ABITAX Tag Light

AssistOn のサイトで見て一目惚れして
欲しいなぁと思っていた小型の LED ライトを
他の物がお目当てで行った ICI 石井スポーツで発見。 =)

サイズ比較に置いた乾電池は単3。小さいでしょう?

赤く見えている部分がライトのスイッチ。
押している間だけ、点灯させることもできるし
前方にスライドさせれば、連続点灯モードになるし。

このライト、小さいくせに、結構明るいですよ。

枕元に置いておく or ウェストポーチに付けておく
どっちでも活躍してくれそう..どっちにしようかな。
全部で8色あるので、いつの間にか色違いが増えてたり??

リンク:AssistOn ABITAX Tag Light
リンク:ICI 石井スポーツ

コメント

複数買いに

一票です ^_^

ABITAXは私も好きで、ここのキーリングに
Tag Lightを鍵と一緒に付けてます。
懐中電灯や持ち運ぶ灯りがいかに便利かは、
海外や、特に震災のときに思い知りました。

おっ

ぴこりんさんもお使いでしたか。 =)
ABITAX のデザイン、わりと好きみたいです。
携帯用の灰皿はかなり前から「欲しい」と思ってたのに
買う前に禁煙することになっちゃったのが残念。灰皿以外にも使えるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1017-b1d776e1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

