Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


PILOT 我楽 (WA・GA・RA)



病院の最寄り駅の近くにある文具店に寄ってみたら
ともっちさん & わっしーさんがブログにアップされた
PILOT 我楽 (WA・GA・RA) シリーズの「うさぎ」を発見。

シガレットケースとして使えそうな感じなんですが
一緒にあったのは、同じシリーズの2種類のペンケース。
PILOT の製品..置いてあったのは文具店..これ、何者??

リンク:もの! モノ!! mono!!! PILOT 我楽(WA・GA・RA)ペンケース&メモホルダー
リンク:つれづれなるままに・・・文房具話 WA GA RA

追記

たいてい、カートンで買ってきていたタバコ。
突然、禁煙体制に入ったので、未開封のタバコが数箱。
吸う人が近くにいない、捨てるのはなんだかなぁ..どうしましょ。
スポンサーサイト

コメント

未練のこさず

潔く、捨ててしまいなさい!

家人に

「自分だったら、どうする?」って聞いたら、「捨てる」って言ってた。
未練があって捨てにくいんじゃなくて、使える製品を捨てちゃうような感じ?
賞味期限前の傷んでない食べ物を捨てちゃうような感じ? なんか、抵抗あるんだよね。
CABIN MILD でいい..っていう人が近くにいたら、有効活用(?)であげたい気分なわけだ。

これは

普通の(←ここ強調!)ポーチでしょう(笑)。
飴やガムなどを入れるなんていうのも良いと思いませんか?

このピンクは柊さんにとってNGでは無かったようですね?

・・・で、タバコですが、
私も維都さんと同じく「捨ててしまいなさい!」派です(汗)。

TB&リンク、有難うございました。

あらら

捨ててしまいなさい! がもう一人。(苦笑)
なんか、もったいないオバケが出そうな感じなんですよねぇ。

ガム、勧められるけど、あんまり好きじゃないんですよ。
なので、キャンディー・喉飴・ミントのたぐいを持ち歩いてます。

勿体無いオバケが!

と、言いたいところですが、
目の毒なのでお早めに捨てられた方がよろしいかと。
※完全に自分的目線(笑)

面白いなぁ

目の毒じゃないんですよ。吸いたくなった時以外は存在を忘れてるし。
降水確率0%、ピーカンの日でも折り畳みの傘を持ち歩くタイプとしては
完全に無くしちゃうより、「あるけど吸わないもんね」の方が気が楽みたいです。(笑)

あー!見に来れてにうちにこんなお話しが・・・。
禁煙する気がまったくないわっしーですが。
賞味期限までおいといてもいいんじゃないの?派ですねー。

TB,リンクありがとうございます。

賞味期限

なんて考える必要のないペースで吸ってましたからねぇ。
それよりは「おいおい、今月、タバコ代がさすがに多すぎるだろ」の世界。 (^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1016-202c37ef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

