Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


生茶パンダ小袋



一昨日、ともっちさんがアップされた
リラックマグッズに呼ばれてサンクスを検索。

サンクス、近くには無いと思ってたら
最寄り駅の線路の向こう側にあるじゃん!!

今日、出かけた帰りに寄ってみたら
違うリラックマはいたのに、お目当てのが.. =(

空振りで帰るのはちょいと悔しい気がして
生茶パンダ小袋のオレンジ..なんだかなぁ。

リンク:もの! モノ!! mono!!! リラックマシール付ボトルケース
スポンサーサイト

コメント

残念!

見つかりませんでしたか・・・(サンクスは見つかって良かったですね)。
もし手に入りにくいようでしたら、お申し付け下さいね。
(シールの品質的にはあまりオススメ出来ないのですが・・・)。
ところで、ペットボトルについたリラックマは見当たりません
でしたか?(笑)

生茶パンダ小袋、生地の素材とオレンジが暖かそうで
とてもいい感じです。

リンク、有難うございましたm(__)m

リラックマ

ライターはあったんですけど
ライターとは縁を切ろうとしてるもんで。(汗)
シールが欲しいんじゃなく、ボトルが欲しいみたいです。(笑)

そうそう!

ライターとは縁を切りなさい。
(マッチともね!)

なにやかにやと、ショー以降は毎日書き込みしてるんだな。
夜更かしは控えめに。

ライター

禁煙祝いがかかってるから縁を切りませんと。 ←おい

>毎日書き込み..夜更かし
タイプと縁を切るわけにはいかないんで
慣らし運転・様子見気分というのもあったりして。
日付が変わる前に寝ることは減ったけど、以前に比べれば早い早い。

一瞬

「禁煙呪いがかかっている」と読んでしまった。

祝・呪

似てるけど違いすぎる!! (苦笑)
これ、ゲラだったら嫌だわねぇ。見落としそうだわ。

実話

「入学祝」に「入学税」と書かれたお祝い(?)をもらったことがある。


話題が生茶パンダから離れすぎか・・・。

実話2

爆笑~!
「入学税」素晴らしいですねー。
私の後輩はずっと総務で、福利厚生関係の祝い金を扱いすぎたせいか、
プライベートでのご祝儀袋に「入学祝金」と書いて渡してしまったとか。

…スミマセン。
更に話が逸れました。
どっかのブログじゃないんだから。(大汗)

まとめてお返事

皆さん、いろいろ面白いことをやってらっしゃる。(笑)
↑ 絶対に自分もやってるんだろうけど、それは置いといて.. ←おい

話がそれてく時って、盛り上がるんですよね。
どこぞのブログの強烈な脱線ぶり、楽しくて好きです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1012-4aeded5c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

