Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHTO American Taste (4)

ミネラルショーの最終日、駅への帰り道にある
東急ハンズに「しっかり」寄って帰ってきました。

数本しかなかった American Taste の中に
相性のいい AT-5T016 が2本あったので保護。

2本のうち1本は、持っていなかったパープル
もう1本は手持ちのより「おとなしい」ホワイト。

右端に写ってるホワイトは以前に買ったもの。
真ん中に写ってるホワイトが今回買ってきたもの。

同じ型番・同じ色で、こんなに印象が違うと
何本かの中から、好きなのを選びたくなりますね。

リンク:OHTO American Taste (3)[2006-10-26 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

1ヶ月ぶり

に文具ネタ、しかも複数買い
ちょっと、「らしく」なってきたかな??

先ほど

銀座から帰ってまいりました。
私のブログに頂いたコメントを見て、少々復活されたかな?と思ったのですが
(あ、レスまだでした…)、こちらに来て、何だかホッとしました(笑)。

実はコッソリ、American Tasteを2本購入していたのですが、
最近まで買わなかった理由が、
何本か見るたびに柄の出方が大きく異なること、でした。
というわけで、
自分の好みの柄(マーブルの具合)が出るまで待っていた訳です。
柊さんのホワイトも、右と真ん中では、まったく別物!くらいの違いがありますね。

立て続けに

文具やオマケがアップされるようになったら『復活』ですかねぇ。(笑)

American Taste、好みの種類・好みの色・好みの柄
全部の条件を満たすのは難しそうですね。ほんと、別物みたいに違うし。
パープルは欲しかった色だし、ホワイトは今度の方が好きなので、ちょっとハッピー。 =)

先日

某所でやっと巡り合いました>American Taste
意外とラインナップ(形状と色の組み合わせパターン)が豊富でびっくりしました。
気に入ったデザインのものが、ツイスト機構(?)だったのでちょっと見合わせ中です(^^;)
…ああ…この子のデザインで2色ペンが欲しいなぁ…

このペン

専用のケースに「ずらっ」と並んでると目立つし
選ぶ楽しさ(?)があって動きやすい気がするんですけど
残り数本の細々とした展開になると、ちょっと辛い気がしません?

私もノック式の方が好きです。でも、デザインの好みを優先したらツイストに..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1011-078a0102

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。