Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


looking forward to ...



4日間、午後だけ手伝うつもりでいたショー。
予定外の出来事がいくつか重なってしまった結果
会場に行ったのは2日だけ、延べにして4~5時間??

会場で撮ってきた写真もこれだけ..ん~、なんだかなぁ。

ショーだった..という実感があまりない一方
英語での会話が多い等、日頃との違いが大きいので
普通の生活(??)に戻るには時間がかかったりもして..

気分としては already looking forward to the next show.
スポンサーサイト

コメント

維都さん

これ、何者? スピノ系??

お疲れさまでした

体調は大丈夫でしたか?
世間では変なウィルスが乱れ飛んでいますので、病み上がりに人ごみ、ちょっと心配でした(^^;)
…それにしても…
こんなサンタが暖炉から「きょぉおおええぇぇぇ」と咆哮しつつ登場された日にゃ、かなり嫌です。さらに、靴下の中に、節がたくさんあってのたくりのたくりするような触覚長い海っぽい生物を入れられそうで、もっと嫌です(T-T)←過剰妄想

これだけ

と言いつつも、写真、充分インパクトあります。
私には…。(汗)
お仕事お疲れ様でした。
冬場って人ごみに混じると、風邪をうつされそうで嫌です。
夏場は夏場で暑苦しくて嫌ですが…。^_^;
柊さんもうがい・手洗いは欠かさずに…。

>ぎょえぇぇぇぇぇぇ
某ジュラ紀公園の映画で、鳥の囀りのような鳴き声の恐竜がいるとか
何とか…というのを見ましたが、鳥かと思ったら恐竜サンタなのも嫌っすねー。

まとめてお返事

ノロ、すごいですよね。新聞で見かける、テレビで見かける、ラジオで耳にする。
30秒、手を洗えって言われてもなぁ..と思いつつ、ちょっと念入りに洗ってみたりして。

こういうのがいたり、古人類の頭骨のレプリカが煙草をくわえてたり
ショーの会場って、時々「おいおい、いいのかぁ??」の標本を見かけます。(笑)

うわ!
これこうゆう風に展示してるんですか?(んなわきゃないって)

なんか似合ってるから不思議ですねー。
いかつい兄ちゃんがかわいい弟くんのために喜ばそうとして頑張ってる・・みたいなストーリーが浮びました。(あ・・疲れてる?かな)

17日

に私が見た時にはこうなってました。(笑)
違う方が14日に撮った「帽子なし・リボンなし」の写真はこちらをどうぞ。
http://www.dino-pantheon.com/exhibition/tokyoshow/tokyoshow2006/210.html

すごいインパクト!

ですねぇ。。。
華奢な台にどうやって乗っているのか?も気になるところですが、
サンタバージョンになってることで、すっごくかわいく見えるのが
また不思議です。しかも、鈴付のリボン・・・(笑)。
しかし、遊び心がいっぱいで良いですね~。

お身体、ゆっくりと通常バージョン?に戻していって下さいね(^_^)

たぶん

それほど重くはないんじゃないかと。
と言っても、持ち上げる気にはならないですが。
こういうのって、『研究者』が見ると、どんな気分がするのやら..

18日に終わって、今日が21日..少し、戻ってきた..かな??

遅ればせながら

スピノサウルス類であることは間違いないが、
属名までは自信がない。
それに実物化石の部分と人造部分それぞれの
パーセンテージが重要となってくる。

パーセンテージ

を尋ねる人は少ない気がするなぁ。
で、パーセンテージを尋ねるような人だと
どの部分が人造か..まで説明を求める。面白いわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/1007-9cdb736d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

