Pencil Case - Part 2 -



クーマ コレクション



時々飲みたくなるコカ・コーラ。
今日買ったら、おまけが付いてました。
ボールチェーン付きのキーホルダーが8種類
スタンド付きのフィギュアが8種類、合計16種類。

ビーチバレー、サーフィン、ダイビング
セイウチ、ペンギン等、いろいろあるんですが
私が買ってきたのは「ひと休み」のクーマ。
ぽえ~っと寝っ転がってるのに、妙に親近感が。(笑)

リンク:KUMA! COOL! SUMMER!

くすりの絵文字

薬:くすり絵文字、袋に張ってね 「食後30分にのむ」分かりやすく
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/medical/news/20050719ddm013100100000c.html

服用上の注意を絵と文字で表したイラストを
無料でダウンロードできるんですね。知りませんでした。
処方された薬の袋に貼っておくと分かりやすいかも。

リンク:くすりの情報ステーション 絵文字(ピクトグラム)の庫

神輿

pico 祭りの話題に何度か登場した「神輿」。

神輿の写真を撮ったことがあるのを思い出して
元画像の一部を縮小してアップしてみました。

東京都新宿区、花園神社のお神輿さん
pico 祭りで引っ張り出してごめんなさい。m(_ _)m

説明書き付きの神輿、由緒があるものなのかしら?

リンク:pico 祭り[2005-07-18 エントリー]

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

