Pencil Case - Part 2 -



携帯電話

公衆電話が減ったこと等もあり
携帯を使い始めることを考えていた家人。
一昨日、一緒に行って手続きをしてきました。

私と同じで、iモードは不要なのでmova。
デザインの好みがかなり似ているし
取説を読まずにすむので、私と同じ機種。

ブリリアントブラック or メロウシルバーで
ボタンの見やすいメロウシルバーを選んだので
機種だけでなく、色まで同じのを使うことに。

今は違うストラップが付いてるんですが
私も同じストラップを貰ってきたので
それを付けたら紛らわしいでしょうね。(笑)

* ~ * ~ * ~ * ~ *

ちょっと早い誕生日プレゼントなので
「買い物」カテゴリーでのエントリーです。

写真の携帯は家人のではなく私のですが
同じ機種・同じ色だからいいですよね。 (^-^ゞ

さ・し・す・せ・そ

なぜなぞ科学:「さ・し・す・せ・そ」、根拠あるの?
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20050713ddm016070128000c.html

料理の時に調味料を入れる順番の「さ・し・す・せ・そ」。
ちゃんと科学的に意味があるようです。覚えやすくていいですよね。

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

