Pencil Case - Part 2 -



TOO BIG



アリさん、運んできたんだと思うんですけど
この時点では、翅が大きすぎて、巣に入れられず。
入れられるようにするのに、どのぐらい時間がかかるんでしょう。

三日月

細い 細い 三日月

テールライト

どこへ

向かって

いるのですか?

もやし

これ、誰??

真ん中に見えている

もやし みたいなのは何??

デジカメプリント

デジカメを使うようになってから
縁がなくなっていた近所の写真屋さん。

ネガからの「紙焼き」なんていう
懐かしいことを頼みに行ったついでに
デジカメと携帯に入っていた写真のうち
何枚かを『試運転』気分でデジカメプリント。

プリントすることは全く考えてなくて
Mac 上で見るだけ、ブログに使うぐらい
という想定での画像サイズや画質の写真を
プリントしたら、どの程度になるもんかなぁと。

ん~、やっぱり、甘い? 無理がある?
大容量のカードを買ってこいってことかなぁ..

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

