Pencil Case - Part 2 -



ILLUMS FABRIC COLLECTION

PEPSI NEX 1.5 L に全8種のおまけが付いてます。
内訳はポーチが4種、ポケットティッシュケースが4種。
フォトショップが使いにくい状況なので、「画像なし」です。 m(_ _)m

リンク:ニュースリリース
リンク:関心空間 で見つけた情報
リンク:8種 画像 ←見られるかな??

ふせん & カバー (2)

文具ネタが減ってきてるものの
一応、文具系らしく行ってみますと..

50 mm x 15 mm のふせんが
2つ並んだ形でセットされてます。
ポスト・イットの『見出し』のサイズ。

ふせんの下端が反ってるのは
何枚あるのか、数えてみたせい。
結果..25枚 x 2列で50枚でした。

ふせんがバラバラになりにくい
という点では、『お茶犬』の勝ち??

リンク:お茶犬 ミニメモ&ケース[2006-07-14 エントリー]
リンク:お茶犬 ミニメモ&ケース (2)[2006-07-19 エントリー]
リンク:お茶犬 ミニメモ&ケース (3)[2006-08-01 エントリー]

ふせん & カバー

サントリーの烏龍茶に付いている
12 Seasonal Flowers Memo & Cover。

色と柄が違う文具系のおまけなので
久々にコンプを狙ってみてるんですが
まだ、5月と7月が抜けてる虫食い状態。

残りが少なくなってきているようだし
虫食いのままになっちゃったりするかなぁ。

リンク:たぬたぬ店長の“コンビニ大好き!!”徒然日記 たぬたぬ店長の来週の首掛け情報~「Flowers Memo&Cover【ふせん&カバー】」
リンク:河内人の粋な生き方w サントリー『12 Seasonal Flowers Memo&Cover』
リンク:河内人の粋な生き方w サントリー『12 Seasonal Flowers Memo&Cover』

ミニ砂時計

プレミアム お~いお茶 に付いている砂時計
茶室・いちょう・もみじ・月見 の4種類のうち
とりあえず、茶室 と 月見 を連れて帰ってきました。

黄緑系の砂の色がストライクだった「茶室」と
ブルー & ホワイトが奇麗に思えた「月見」を選択。
コンプリを目指す? 一番好きな「茶室」が増殖する?

リンク:お~いお茶 首かけキャンペーン

ナツイチ オリジナルストラップ

これまで何度かスルーした文庫本
やっぱり、読んでみる?? で買ったら
ナツイチ(夏の一冊)対象作品だった模様。

ストラップの袋は おみくじ になってて
箱の中から「これ」で選んだ結果は『中吉』。

 気になる人とお気に入りの
 本の話をしてみよう。
 いつもより仲良くなれるよ。
 ラッキーアイテムは、
 恋愛小説。

気になる人とお気に入りの本の話
..まぁ、ここまではいいとして(??)

ラッキーアイテムが恋愛小説ねぇ。
読む可能性が低そうな恋愛小説じゃなく
ミステリーあたりに、しといてもらえません?

リンク:ナツイチ 店頭プレゼント

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

