Pencil Case - Part 2 -



NBC 通常版 DVD

先月末頃、ブログに初めて登場して以来
高速増殖(!)しているナイトメア グッズ。

グッズが高速増殖してるにもかかわらず
肝心の映画は見たことがなかったんですが
遅ればせながら、レンタルで見て..お~!!

これは手に入れなきゃ と思っていたら
状態のいいものを落札できちゃいました。
しかも、アマゾンでの割引価格よりも安価で。 =)

今後、コレクターズ・エディションとか
オリジナル・サウンドトラックも登場する??

ジャック (2)



ジャック2度目のエントリーは「顔」に御注目。
どういうわけか、この顔に呼ばれちゃうんですよねぇ..

リンク:ジャック[2007-10-25 エントリー]

ジャック



何を間違ったのか、ジャックに呼ばれ始めました。
頂いた物あり、買った物あり、落札した物(!!)あり。

ジャックなら、なんでもいい!! ってわけじゃなく
ストライク と ボール がある「みたい」なんですけどね。 (^-^ゞ

ティーポット



ハーブティーを入れるなら、色も楽しみたいなぁ
..ということで、何カ所かで見てみた透明のポット。

この半分ぐらいの出費で済むのもあったんですけど
この形が一番好きだったので、好みを優先することに。

でも、予定していた『柄なし』は店頭在庫がなくて
棚に並んでいた2種類の柄は、私にとっては「う~む」。

違う柄のもあるのか尋ねたら、出てきたのが、これ。
緑系グラデーションだし、甘すぎない柄なので、決まり。 =)

ハーブティーを買える所を見つけ、ティーポット入手。
となると、次に狙いにかかるのはティーカップ? 砂時計? ←おい

カモミールティー

先日、ひょんなことから、久々に飲んだら
今でも好きなことが分かったカモミールティー。

..となると、ティーバッグじゃなくて
ティーポット & 葉 で飲みたくなるわけです。

ところが、自宅から一番近いスーパーと
デパ地下にあったのは、ティーバッグのみ。 =(

でも、今日、「もしかして??」と思って
駅前のお茶屋さんに行ってみたら..いたっ!!

カモミール以外のハーブティーもあったので
違うのを飲んだり、ブレンドしたりが楽しめそう。 =)

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

