Pencil Case - Part 2 -



うわぁぁぁ..

ブログの更新がボロボロになるぐらい
『優先順位 高』が目白押しだったとはいえ
NFL のことが「完全」に頭から抜けていたとは..

Preseason 4週のうち、既に半分終了。
せっかく、GB が2週とも勝ったというのに..
『タッチダウンPRO 10月号』 発売日、8月30日。 φ(。。)

Pro Bowl

去年同様、お祭り気分の Pro Bowl は
ライブでは見ずに、今日の放送でのんびりと。

いつも苦虫を噛みつぶしたような顔
という印象のベリチックがアロハで笑顔。

ユーモラスな一面もあるそうなんですが
いかにせん、シーズン中の印象が強くって..

スーパーボウル翌日

NFL.com 等で関連記事を読んでいたら
昨日、注目してた選手の一人に関する記事が。

Giants' Pierce to replace Urlacher at Pro Bowl
http://www.nfl.com/news/story/9976904

足の指、試合のどの時点で傷めたんでしょう。
プロボウルに出場しないとのこと、ちょっと残念。

Congrats!!

1
2
3
4
T
IND
6
10
6
7
29
CHI
14
0
3
0
17

* ~ * ~ * ~ * ~ *

スーパーボウル進出 → スーパーボウル制覇。IND おめでとう!!
生放送 & 18:15 からの再放送、両方見ちゃいました。また、見るかも。 (^-^ゞ

Super Bowl XLI

2/5 08:25?IND vs. CHI

* ~ * ~ * ~ * ~ *

とうとう、IND がスーパーボウル。
NE に逆転勝ちした勢いでスーパーも制する?

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

