Pencil Case - Part 2 -



ベネトン マイボトル/マイカップ

いつのまにか、こんなのが出てたんですね。
保温・保冷..この色..この容量。 ← 気になるらしい

リンク:ベネトンジャパン、斬新なデザインのエコ製品「マイボトル」と「マイカップ」を発売

Pencil Case

2001年5月末頃にオープンして
今年3月末に閉鎖した本家 Pencil Case。

文具がきっかけでお知り合いになった
お二方のご好意により、ネット上に復活です。

..とはいうものの

現時点では、更新する予定はないので
廃刊になった雑誌の過去記事みたいな感じ??

書いたものを久しぶりに読んでみたら
..肩に力が入っているのが「みえみえ」。 ^_^; 

でも、こういう時もあったよなぁ..と。


よろしかったら、ご覧くださいませ。
○○さん、△△さん、ありがとうございました。 m(_ _)m

リンク:Pencil Case

30℃

風呂上がり、ちょっと涼んでから寝ようと思って
今シーズン、初めて「冷房」にしてみたら..30℃。

ここ何日か、かなり蒸し暑いよなぁと思って
「除湿」にはしてたんですが、ここまで暑かったとは。

なんか、こういうのって『知らぬが仏』で
30℃台と知ってしまったら、急に暑くなった気が.. ^_^; 

わら・わら・わら

ラクダの藁がレッドゾーン。
打てる手は複数。 どの手を打つ?

リンク:Straw that broke the camel's back

自分の言葉

原稿も ブログも 「自分」の言葉で。
肩に力を入れないようにしつつ 頑張れ 私。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

